Pink UFO in the small forest.

UFOみたいなドーナツとシダ植物 UFO in the small forest.
28才の時、独身時代に人生で初めてのショップを開いた。その時のVIPの一人、幸子さん。10年以上経ってやっと最近、お互い色々話せる時間と気持ちの余裕のようなものができた。それでも私たちは1年に2度会えるかどうか。

私のここでの暮らしは緑が50%、土色が10%、空色50%。

幸子さんは彼女の好きなドーナッツを持って来てくれた。久しぶりに花のような華やかなピンク色のドーナッツ。
まるでここにUFOがやって来たみたいだった。小さな森に来た、小さなピンクのUFO。

この季節にはなかなか営業していない、近くのお気に入り、素敵な石窯ピッツアリアでランチへ。
幸子さんが、ここならショコラは帰りたくても楽しくて、猫にとっては幸せそうな場所に感じると、ピッツアリアからの春を迎える景色を眺めながら言ってくれた。
ホッとした。




Comments

Translate