Sunday in my potager.

it was like a summer day. ate ice candy under the sun. pedicure broken. 


今日は土の下拵えを早朝から...するつもりもなかったのに、勝手にスィッチが入って、効率よく捗り良い土曜日だった。

人参の間引いたのを植えかえる場所を迷いに迷い、間引いて植えかえることについての否定的な意見の中、決められないで過ぎていく日々は、もう一人の自分にせかされていて落ち着かない日々だった。

じゃがいもも発芽してくれたし、ほっとしたけれどつかの間。地上での日々の成長はめまぐるしい。

大型のリアカー。色々運んだり、ガーデニングツールの色々なものを雨水で洗うのに大活躍だった。これからは、小さな potager として大活躍することにした、先週末。今日はそれに土を丁寧に天日干ししてふかふかのベッドに。

間引いた人参の芽がちゃんと育ちやすく。

Comments

Translate