Zucchini transplanted.

Zucchini transplanted. ズッキーニの植えかえ
今朝、一番に見にいったのは昨日植えかえたズッキーニの発芽したこNo.4。

トーストにマーマレードジャムぬって、コーヒー片手にガウンだけ羽織、少し駆けつけたドクターのようだった今朝の私。時々こんな感じ。
昨日は植えかえてすぐはくったりしていたズッキーニ。日が暮れて少しずつ元気になりかけていて今夜は少し保温して寝ましょう...ってお休みした。

ポットに植えかえたこは昨日の夕方には定植前と同じように元気になっていたけれどベッドに植えたこはしなびていたから心配だった。スノーフレークの葉を切りもどし敷き藁のかわりにした。ズッキーニの具合を見て、日曜ははじまった。

今日は曇り、私の一番好きな天気でガーデニング日和。マッハで動く予定で動いたら計画より進むことができて満足な週末を過ごすことができた。

あ、私の菜園成長記録ってさ、私が菜園でグワングワン成長しているというか走り回っている様子の記録になっている。やっぱり、こちら側が育てられているのね。

Comments

Translate